ホーム > STORY
STORY
STORYCHARACTERCGSPEC
"かぼちゃが名産品"――というこの街では、
「かぼちゃといえばハロウィン! ハロウィンといえばかぼちゃ!」とキャンペーン(?)を行っていた。

 主人公・俊介の通う学園も例外ではなく、10月末には学園祭を行う予定。ハロウィンにちなんで"オバケ屋敷"をすることになっていた。校内を挙げてのイベントとなれば、こういった事に無頓着な彼も無視とはいかず、イヤイヤながらも参加することに。

 俊介の住むアパートの隣には、ボロボロの洋館が建っていた。
  長いこと廃屋のまま――市に聞いても「持ち主が分からない」という逸話物で、その風意気から「オバケ屋敷にぴったり!」と、舞台に選ばれたのである。
  下見係として選ばれた俊介は、足を踏み入れた洋館の中で、"ありえないモノ"−怪物−と遭遇をしてしまう。

 命からがら逃げ出した俊介。−後日。俊介の住むアパートの隣の部屋に、三人の"見覚えのある"従者を連れた小さな女の子がやってきた。
  従者に見覚えがあるのも当たり前。
  彼女たち(?)こそ、先日、隣の屋敷で出会った怪物そのものだったのだ!

ページのトップへ
(C)2006 Sumikko-Soft